緩めのオタ活日記

好きなものについて緩く、しかし愛情過多でお送りします。

Lead16周年

 

 

Lead16周年、

おめでとうございます!!!

 

 

 

1年前までは申し訳ないが

存在すらも知らなかったグループ…

 

それが

 

ひょんなことからホストちゃんを観にいき

 

ホストちゃんの動画をYoutubeで漁っていた

ところにLeadが関連動画で引っかかり

 

Leadersの中ではあまり人気のない想い出ブレイカーのライブ映像で古屋敬多さんの歌声とダンスに魅了され

 

あれよあれよとLead沼に落ちて

 

今では家族(ペット含む)も巻き込んで

Leadを応援することになるとは思いませんでした。

 

Leadは今の私には生活の一部と化しています。

(重い)

 

15周年yearの後半の半分をLeadersとして

過ごさせてもらった訳ですが

楽しさしかなかった!!!

 

最初の1ヶ月ちょっとは

  • リリース情報なし
  • イベント情報なし(唯一あるのはファンクラブイベント、通称リダパのみ)
  • 情報源はSNSとモクダンのみ

 

という新規がなかなか入りにくい感じではあったけれども

3月後半(だったような…)に #ばんぶるび 

の発売が発表されて MVが公開されて

ヨヤパやらリリパやらで

横浜、池袋、お台場、渋谷に行ったり

最終的にチケットが手に入ったリダパに行ったり

5月の風で舞浜行ったり…。

 

毎週のようにイベントがあって楽しかった!!!

 

 

Upturnまでは何も無いかと思っていたから

アルバムの発売も嬉しかったな。

13曲中10曲の制作にメンバーが携わってるって

本当にすごいことだと思う。

(個人的なお気に入りはGive Me Your Best ShotとROOTS)

 

で、明日というか今日は

お台場で16周年フリーライブがあって…。

それが終わったら週末はUpturnの仙台公演。

 

 

幸せってこういうことを言うんですね。

 

こんなに会わせて頂いて本当に感謝しかない。

神様、ありがとう♡/

 

 

そしてイベント会場で会うLeadersが

いい人達ばかりで(泣)

Leadがいい人だからかなぁ…

ファンも優しくて。

いつもイベントの日の夜は

母親に電話で感想を長々聞いてもらってる(迷惑)んだけど 空気感とかがやっぱり違くて

その場にいる人と思いを共有出来るのって大きいなって思った。

これからも何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

そして、

大好きなLeadがもっともっとたくさんの人に

知ってもらえますように。

 

 

 

もっとたくさんのことを書きたかったんだけれど 言葉が纏まらなかったのと

 

明日試験なので

寝ます!!!!!!

 

 

もし何か言葉がまとまりそうだったら

また何か書こう。